2014年11月08日

SYOW-YAがカッコイイ



ユーチューブを見ていたら、関連動画にSYOW-YA-「紅」〜「HOWEVER」〜「虹」とあったので思わず視聴。

昔バンドをやってたアラフォーの私にとって、SYOW-YAは懐かしさ満載なのですが、最近の動画みたいでしたが色あせることなくかっこよかったです。

もちろん、楽曲はXとGLAYのカバー。

数年前から復活するロックバンドが多くて、SYOW-YAが復活しているのも知ってたけど、好き嫌いは別として見た目も含めてまだまだいけるんじゃないかと。。。

posted by クロノグラフ at 07:29| ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ONE OK ROCK 「アンサイズニア」

posted by クロノグラフ at 23:45| ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

BUMP OF CHICKEN『車輪の唄』

posted by クロノグラフ at 11:33| ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

最近はまっているバンド

最近は待っているロックバンドをご紹介。


小さい頃、大人は演歌や歌謡曲を聞いていたので、

自分も歳を取って中年になってくるとそういった音楽を聴くようになるのかと思っていたけど

いくつになっても音楽の趣味は基本的に変わらないらしい。


最近特にはまっているのは、コールドレインGOLLBETTY(ごるべてぃー)、確かもう解散してると思うけどACID

この辺りが個人的におすすめ!
タグ:ロック 音楽
posted by クロノグラフ at 06:46| ROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

